【NordVPN】今だけ年間最安級のキャンペーン中! 最安値2.99$ + 3ヶ月延長 のチャンスを逃したくない方はこちら
PR

【サービス爆改善】MillenVPNの無料トライアル(返金保証)30日間は試さなきゃ損【返金方法も解説】

MillenVPNの無料トライアル

MillenVPNは日本製のサービスだから安心できそう

でも契約しても、使いたいサービスに繋がらなかったら意味ない

無料トライアルでは何ができるの?自分に合わなかったらちゃんと解約できるの?

MillenVPNは日本製VPNの中でも、サービスの質や料金面で頭一つ抜けているサービスです。
以前は接続できるサーバーも少なく料金も高めでしたが、劇的なサービス改善により魅力的なVPNサービスに進化しました。

しかし、契約しても自分の使いたいサービスに接続できるか分からなかったり、うまく使えない可能性を心配している方もいるのではないでしょうか。

でも、安心してください

MillenVPNは30日間の無料トライアル(返金保証)があるため、その不安を解消できます。

そこで、今回の記事は海外在住経験6年でVPNを普段から利用している僕が、MillenVPNの無料トライアル(返金保証)について解説します。

この記事を読むことでMillenVPNの登録から接続までのやり方、もし合わなかった場合の返金まで一連の流れが分かります。

MillenVPNは日本企業が運営するだけあり、日本人向けの動画サービスへの対応も抜群です。
まずはお試し感覚で契約して、目的のサービスに接続できるか試しちゃいましょう。

\ 格安・安心のVPNサービスを探しているなら、MillenVPNがおすすめ /

  • 最安プランは月額360円と他VPNと比較して圧倒的な安さ
  • 日本製サービスなので、サポート対応も安心
  • プライムビデオ、 AbemaTV、U-NEXTなど、ほぼ全ての日本サービスが視聴可能

30日間の返金保証がついているので安心してトライアルできる!

\30日間返金保証付きで試してみる /

目次

MillenVPNの無料トライアル(返金保証)でできること

まずは、MillenVPNの無料トライアル(返金保証期間)でできることについて解説いたします。

結論、MillenVPNの無料トライアル(返金保証)は本契約と同様のサービスが利用できます
返金保証がつく期間や支払い方法なども含めて、詳しく解説していきます。

無料トライアル(返金保証)期間中も本契約と同じサービスが受けられる

MillenVPNの無料トライアルでは、本契約と同じサービスが受けられます

無料トライアル期間中に、U-NEXTやプライムビデオなど、VPNを通して利用したいサービスを試してみて、速度や使い勝手を検証してみましょう。

無料トライアル(返金保証)期間は30日間

MillenVPNの無料トライアル(返金保証)では、契約から30日以内であれば、キャンセルしたい場合に全額返金してもらえます。

ですので、30日間は実質無料でお試し利用できます。

1ヶ月と長めの猶予期間が用意されているから、ゆっくり検討できるのが嬉しいね!

MillenVPNの料金プラン(全てのプランに30日間返金保証付き)

MillenVPNの料金プランは3つあります。
どのプランを利用しても同時に10台のデバイスで使用ができ、MillenVPNとMillenVPN Nativeの両方を利用できます。
(MillenVPNはアプリでのサービス、MillenVPNNativeはアプリ不要で手軽に利用できる無料オプションです)

今なら1年契約で通常価格の43%オフ、2年契約で62%オフとなる、下記のおトクな料金でスタートできます。

  • 1か月プラン:月額1,360円
  • 1年プラン :月額540円
  • 2年プラン :月額360円

MillenVPNの支払い方法(全ての方法で返金保証対応可)

MillenVPNの支払い方法は下記の3つです。

  • クレジットカード(VISA / MasterCard / JCB / American Express / Diners Club / Discover)
  • PayPal
  • 銀行振込

どの方法を選んでも、万が一30日以内に解約したくなった場合は返金保証対応が可能です。

MillenVPN無料トライアル(返金保証)の登録から利用までの簡単6ステップ

続いて、MillenVPN無料トライアル(返金保証)の登録手順について解説していきます。

登録は10分もあれば完了します。

30日間の返金保証期間中であれば、サービスがあわなかった場合でも返金対応してくれるので、下記の手順に沿ってまずはサクッと試してみましょう。

1. MillenVPNの公式サイトから「今すぐお申込み」をクリックする

まずは、下記ボタンよりMillenVPNの公式サイトを開きましょう

返金保証付きでまずはお試し

MillenVPN公式サイトを開いたら、トップ画面にある「今すぐお申込み」をクリックします。

2. 希望の契約期間を選択する

次に希望する契約期間を選択します。

1か月契約、1年契約、2年契約から選べます。

どのプランであっても返金保証の対象ですが、長期滞在が決まっている場合は1番割引率の高い2年プランを申し込んでおくのがおすすめです。

3. 必要情報を入力する

続いて、下記項目を入力し内容確認後に登録します。

  • 使用するユーザー名
  • 氏名
  • メールアドレス
  • パスワード
  • 決済情報

4. アプリをダウンロードしてログインする

パスワード設定が完了したらアプリをダウンロードします。

画面の表示に従ってダウンロードを進め、ログイン画面にてアカウント設定で入力したアドレス、パスワードを入力しログインします。

スマホやタブレットの場合も同様に、使用している端末用のアプリをダウンロードし、「MillenVPNを開始する」をクリックしてログインしましょう。

5. 希望するサーバーを検索して接続する

ログインが完了したら、検索部分に接続したい国を入力します。

日本サーバーを希望の場合は「Japan」と入力し、どのサーバーに接続するか選択します。

もし接続速度が遅かった場合は選択したサーバーを多くの人が使用していたり、現在地から遠いサーバーの可能性があるため、他のサーバーに切り替えることで速くできます

6. 接続完了したら視聴したいサービスを見る

VPNサーバーに接続完了後は利用したいサービスを使えます

プライムビデオ、Netflix、Huluなど視聴したいサービスを存分に楽しみましょう。
複数のサービスを利用して、トライアル期間中にMillenVPNの使い心地を確認しましょう。

終了時は切断するだけ

終了時はアプリケーションを終了(×閉じ)するだけで切断されます。

MillenVPNの無料トライアル(返金保証)は安全に利用できる?

MillenVPNを無料で利用できるのは分かったけど、セキュリティ面で不安

この様に感じる方もいるかもしれません。

でも、大丈夫です
MillenVPNはセキュリティ面でも高い評価を受けています。

MillenVPNのセキュリティの高さは軍事レベル

MillenVPNのセキュリティは軍事レベルであるため、安全に利用できます。

通信で暗号化される際、アメリカ政府や軍で利用されている規格である「AES256」を採用しています。
海外からの利用でも、不安なくネットを使えます。 

本サービスと同じセキュリティなので安心

無料トライアル(返金保証)期間中も本契約と同様のセキュリティ環境で利用できます。

MillenVPNの本サービスをそのまま利用でき、MillenVPNの精度の高いセキュリティで変わらず保護されるため安心です。 

無料のVPNとMillenVPNはどう違うの?

続いて、無料VPNもある中、有料VPNを契約するメリットについて解説します。

昨今、各サービスでネット制限が厳しくなっており数年前には無料VPNでも視聴できたサービスが利用できなくなっています(僕の住むタイでは、プライムビデオがまさにコレです)。

そのため、月額500円以下のワンコインで安心してストレスなく、ほぼ全てのサービスを楽しめるMillenVPNが大活躍します。

無料のVPNでは視聴できないサービスが増えてきている

各国のネット規制によって、視聴できないサービスが増えています

特に無料のVPNでは、著作権フリーの動画であってもサイト側が規制していたり、国で制限していることで視聴ができないことも多いです。

無料VPNはセキュリティ面で不安がある

無料で使えるVPNは、セキュリティ面で不安やリスクがあります。

無料VPNの場合、暗号化の強度が弱いものも多いです。

また、無料である場合、運営側の収入源がどこか考えることでリスクがわかります

例えばアプリ内の課金や接続状況、個人データの利用などがあげられ、一部では、不正に利用する目的で無料で提供している場合もあります….

こういった理由からセキュリティ面を考えても、有料VPNの利用を推奨します。 

接続できても、通信が不安定で遅い

無料VPNは、通信が不安定で速度が遅い場合がほとんどです。

無料VPNはサーバー数が少ないため、利用するサーバーとの距離が遠くなってしまったり、利用者が集中して混み合うことで速度が遅くなります。 

MillenVPNは多数のサーバーがあり安定した通信速度のためストレスなく利用することができます。 

MillenVPNは複数年契約がお得

MillenVPNお得に契約したい方は、複数年契約を選択しましょう。

MillenVPNは、1ヶ月契約だと月額1,360円ですが、1年契約で半額以下の月額540円、2年契約だと62%OFFの月額360円まで安くなります。

例えば、競合のExpressVPNは、1年契約で$6.67/月ですので他サービスと比較してもMillenVPNが格安であることがわかります。 

料金プランの詳細を見てみる

MillenVPNの無料トライアル(返金保証)ではここに注意

MillenVPNの無料トライアル(返金保証)は簡単に登録して利用することができますが返金条件もあります

登録をするまえに、しっかりポイントを押さえておきましょう。

返金申請をする場合は30日以内に対応が必要

MillenVPNの無料トライアルの全額返金可能期間は30日間です。

30日以内に返金手続きをする必要があり、期間が過ぎてしまうと返金されないため注意しましょう。
リマインダー機能などで残しておけば、忘れることがなく安心です。

無料トライアル(返金保証)は複数回利用できない

無料トライアル(返金保証0の対象となるのは、あくまで初回登録の1度のみです。

複数回の返金は対応してもらえませんのでご注意ください。

継続利用する場合は、初月分の支払いも必要

厳密にいうと、MillenVPNで設けているのは無料利用期間ではなく、返金保証の期間です。

そのため、「継続利用をする=返金保証を使わない」場合は、初月より支払いが発生することを覚えておきましょう。

MillenVPN無料トライアル(返金保証)を解約して、返金申請する場合の3ステップ

続いて、もしサービスを利用してあわなかった場合の、返金申請を含む解約方法を解説します。

1. MillenVPNのアカウントにログイン

まずはMillenVPNのトップページからアカウント登録した情報を入力し、自身のアカウントへログインしましょう。

2. 「直ちに解約し、返金保証を適用する」を選択する

解約申請をクリックし解約理由を入力した上で、「キャンセルタイプ」を選択します。

ここで「直ちに解約し、返金保証を適用する」を選びます。

※銀行振込の場合のみは「直ちに解約する」を選択し、手続き完了後、お申込み日から30日以内にMillenVPNサポートまで問い合わせをしましょう

3. 手続き完了を確認

解約手続きの完了後にメールが届くので完了していることを確認しましょう。

手続き完了後は、しっかりと着金を確認する

手続き完了後はしっかり返金されているか必ず確認しましょう。

しばらく着金が確認できなければ、手続きに時間がかかっていることもありますので問い合わせてみましょう。

解約と返金依頼の注意点

解約と返金依頼の注意点をまとめると以下の通りです。

支払い方法がクレジットカード、PayPalならスムーズに返金可能

支払い方法がクレジットカード、PayPalの場合は解約理由を「直ちに解約し、返金保証を適用する」を選択するだけで自動的に返金処理がおこなわれます。

無料トライアル(返金保証)の返金は30日以内の申請が必要

MillenVPN無料トライアルの返金可能期間は30日間です。

特に銀行振込の場合は、30日以内に返金申請の連絡をすることを忘れないようにしましょう

銀行振込の場合は返金手数料がかかる

銀行振込の場合は、返金手数料として330円(税込)がかかります
手数料負担を避けたい方は、申込時にクレジットカードかpaypalを選択しましょう。

MillenVPNが上手く使えなかった場合の対処方法

MillenVPNが上手く使えなかった場合の対処方法についても説明します。

解約をする前に、一度こちらを試してみましょう

【おすすめ】無料オプションサービスのMillenVPN Nativeを試してみる

もし見たいサービスが見れない、接続が不安定という場合は、まずMillenVPN Nativeを試してみましょう
MillenVPN Nativeの特徴は以下の通りです。

専用アプリが不要

MillenVPN Nativeは専用アプリが不要で、Windows, Mac, Android, iOSなどすべてのOSに対応しています。

環境の制限なく、手軽に利用できるのが嬉しいポイントです。

日本国内ほぼ全ての動画配信サービスに対応

MillenVPN Nativeは日本国内ほぼ全ての動画配信サービスに対応しており、様々な動画を楽しむことができます。

MillenVPNアプリを利用して接続して見れないという場合は、より接続対象の幅が広いMillenVPN Nativeを試してみましょう

固定IPアドレスが標準で使える

MillenVPN Nativeでは固定IPアドレスが標準で使えます

仕事で会社のリモート環境にアクセスしたいという場合や、共有IPでは弾かれてしまうサービスを利用したいという場合は、固定IPアドレスが重宝されます。

MillenVPN Nativeの設定や使い方については、下記公式ヘルプページで詳しく解説してくれています。

MillenVPN Nativeの始め方

接続するサーバーを変えてみる

サービスに接続できない場合、接続するサーバーを変更することで利用できることも多いです。

また、通信速度が速くなる可能性も高いです。

プロトコルを変えてみる

接続できない場合、MillenVPNの設定画面からVPNプロトコルを変更することで接続できる場合もあります。

ブラウザを変えてみる

ChromeやSafariといったブラウザを変えてみることで、接続できなかったサービスが利用できるようになることもあるので試してみましょう。

MillenVPNの無料トライアル(返金保証)活用方法のまとめ

今回は、 MillenVPNの無料トライアル(返金保証)の概要や登録方法、無料VPNと有料VPNの違い、本契約する場合のお得な方法、解約する際の手順などについて解説いたしました。

「VPNサービスは色々ありすぎて迷ってしまう」という方は、まずは返金保証付きのMillenVPNのトライアルをおすすめします。

環境や利用したいサービスによって、どのVPNを契約した方が良いかは変わってきます。
まずは、格安料金で、かつサービスが現在進行形で改善中の「 MillenVPN」を利用して検討しましょう。

MillenVPN
総合評価
( 4.5 )
メリット
  • 安心と信頼の国産VPN
  • 利用料金は業界最安値クラスの月額360円〜
  • MillenVPN Nativeでほぼ全ての日本VODサービスに対応
  • サービス改善で通信速度が劇的UP
  • 72ヶ所以上のロケーションに、1,300台以上のVPNサーバーを設置し幅広い地域をカバー
  • 困った時も完全日本語対応
  • デバイス10台まで同時接続可能
  • 中国での利用にも対応
  • 軍事クラスのセキュリティレベル
  • アプリの操作はラクラク簡単
デメリット
  • 自動更新には注意が必要(予め自動更新防止の設定可能)
  • サーバーの中にはハズレもある(すぐに接続の安定したサーバーへ切り替えることは可能)

\ 30日間返金保証付きで試してみる /

MillenVPNの無料トライアル

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

タイ在住歴6年 ‖ 海外ノマド ‖ 「ワクワクする海外生活」と「自由な働き方」について発信 ‖ スキル・資格なし事務職→採用担当→Webライター副業→今はブログ運営とWebライターがお仕事 ‖ 今日の職場は気分次第 ‖ 変わらない毎日を変えましょう
※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次